皆さま、お久しぶりです! 横浜翻訳ミステリー読書会です。このたび、16回目の読書会を開催する運びとなりました!
 今回の課題書は『アンドロイドの夢の羊』『レッドスーツ』などで知られるジョン・スコルジーの『老人と宇宙(そら)』。老人ばかりを入隊させる宇宙軍の戦いと冒険を描いたSF小説です。
 また当日は特別ゲストとしまして、課題書を翻訳された内田昌之さんがいらっしゃいます。
 つきましては下記の内容をご確認のうえ、お気軽にお申し込みください。

【第16回横浜読書会『老人と宇宙』】

日 時:11月2日(土)14時~2時間程度を予定
    ※読書会終了後、懇親会の予定あり(参加費別途)

会 場:みなとみらい線「馬車道」駅近辺の公共施設
    ※詳細は参加される方に別途ご連絡します

定 員:20名

参加費:社会人500円、学生無料
    ※当日の受付時にお支払い願います。

課題書:『老人と宇宙』
    ジョン スコルジー/内田昌之訳(ハヤカワ文庫SF)
    ※課題本は各自でご用意のうえ、当日までにお読みください。
     電子書籍でもOKです。

◎申し込み方法
・先着順で受付いたします。参加される方は横浜読書会専用アカウント
 ykhma.rg@gmail.com  にメールでお申し込みください。

・件名に【横浜読書会16】、メール本文に
 「お名前」
 「ご連絡先電話番号」
 「懇親会への参加可否」
 をご入力ください。

・定員に達しましたら、応募受付を締め切らせていただきます。
・ご不明な点は ykhma.rg@gmail.com までお問い合わせください。

 それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。

横浜翻訳ミステリー読書会
後援 翻訳ミステリー大賞シンジケート