※おかげさまで満席となりました。(1月31日追記)

 みなさま、こんにちは。
 西東京読書会の小林です。お元気でお過ごしでしょうか。

 昨年4月からオンラインに切り替えて活動しています。勝手がよくわからないまま、とにかくやってみようということで、原則リピーターさん限定の集まりにしたため、おもにツイッターだけで告知していました。
 いろいろな方のご協力もあり、これならなんとかやっていけそうだなとちょっぴり手ごたえを感じてきたので、初めての方でも参加していただける従来の募集形式に戻し、またこちらでご案内を掲載していただくことになりました。
 あらためてよろしくお願いいたします!

 さて、今回の課題図書は今週発売されたばかりの『赤と白とロイヤルブルー』。2019年goodreadsベスト・ロマンス賞第1位に輝いた、男性同士の恋を描いた話題のロマンス小説です。

 ゲストに訳者の林啓恵さんと担当編集者の方をお招きしています。貴重なお話を伺うチャンスですので、どうぞお楽しみに!

 読書会自体初参加の方も、翻訳小説やロマンス小説にあまりなじみのない方も気軽にご参加ください。なごやかに課題書の感想をおしゃべりする集まりで、専門知識はとくに必要ありません。本が好きな方ならどなたでも大歓迎です。

 なお、男性読者の意見も気になりますので、男性枠を2席ご用意しました。西東京読書会に初めて参加する方のためにも2席確保しております。
 いずれも1月31日までに該当者がいない場合は一般に開放しますので、ご了承ください。

日 時:2021年2月20日(土)20時~22時

課題書:『赤と白とロイヤルブルー』
    (ケイシー・マクイストン著/林啓恵訳/二見文庫)
    *各自ご用意の上、当日までに必ず最後までお読みください。

実施形式:Zoom ミーティング
    (事前にZoom アカウント要取得/画面に顔を出してのご参加を
     お願いします)

参加費:無料

募 集:9名(男性枠・初参加枠各2)

受付開始1月24日(日)20時~
     ※開始時刻より早く届いたメールには受付できかねますので
     ご注意ください。

《申込み方法》 
nishitokyo.dokusho@gmail.com まで下記のフォーマットにご記入の上
 ご連絡下さい。
◎メールの件名は「2月20日読書会」としてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
・お名前(ご本名フルネームまたは著訳書のペンネーム):
・画面上で使いたいお名前(愛称やハンドルネームでもOK):
・ご連絡先メールアドレス:
・ご連絡先電話番号(できれば携帯番号):
・男性/女性 ※どちらか消してください
・読書会に参加したことがある(はい/いいえ)※どちらか消してください
 「はい」の方→(読書会名:    )※任意 ――――――――――――――――――――――――――――――――――

定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

※24時間以内に西東京読書会から返信がない場合、再度ご連絡ください。

西東京読書会幹事 小林さゆり(ツイッターアカウント@pino_pipi_candy
後援 翻訳ミステリー大賞シンジケート