こんにちは、やつはみ喫茶読書会と申します。
 今回も翻訳ミステリー大賞シンジゲートさんにて告知させていただけるとことになりました。
 ありがとうございます。よろしくお願いします。

 やつはみ喫茶読書会は、信州は長野県松本市で活動している読書会です。
 隔月で、課題本は国内海外の小説を交互にやっており、今回は五十五冊目となります。
 読書会の名前の「やつはみ」は「おやつはみ」を略して言った造語となっております。
 今回の課題図書は『竜のグリオールに絵を描いた男』です。

 翻訳は内田昌之氏で、ルーシャス・シェパードによるファンタジー小説です。
『SFが読みたい!2019年版』(早川書房)では海外篇で第2位に輝いた1冊です。
 この本について、お話してみたいかたは以下要項をお読みになってご予約ください。

やつはみ喫茶読書会五十五冊目『竜のグリオールに絵を描いた男』

日 時: 2019/04/20(土)開始16:00 終了18:00

課題図書:ルーシャス・シェパード著  内田昌之訳
     『竜のグリオールに絵を描いた男』竹書房文庫
     ※課題本は各自でご用意のうえ、当日までにお読みください。

会 場: 長野県松本市の喫茶店 半杓亭

参加費: お茶おやつ代1000円
     (この会でしか食べられない、おいしいおやつがでますよ〜)

スケジュール:読書会 16:00-18:00 二次会 18:30-20:00

定 員: 12名。要予約。開催の1週間前までにご連絡ください。
     定員に達した場合も告知いたします。
     またキャンセルされる場合はなるべく早めにご連絡ください。
     当日キャンセルをされる場合はキャンセル料をいただきます。
     あらかじめご了承ください。

予約先: 初めて参加されるかたは、yatsuhamicafe.reading(at)gmail.com に
     1.お名前 と
     2.ご連絡先、
     3.過去に読書会に参加したことがあるか、
     4.アルコールの出る二次会の出欠 
     を記載の上、ご連絡ください。
     ※2、3日経ってもメールの返信がない場合はお手数ですが
      迷惑メールフォルダをチェックされるか、
      Twitter((@yatsuhamibook)にてご連絡ください。

 それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。

やつはみ喫茶読書会 主宰 月元健伍
後援  翻訳ミステリー大賞シンジケート