≪7月24日更新≫
全国的な感染症拡大をうけて開催を延期といたします。代替日もいまのところ未定です。

2012年2月に『ABC殺人事件』でスタートし、2018年8月に『ゼロ時間へ』で大団円を迎えた翻訳ミステリー福島読書会は、2020年5月の〈再生〉後もアガサ・クリスティーを課題書にしないわけにはいきません。

今回は、クリスティがメアリ・ウェストマコット名義で1944年に発表した『春にして君を離れ』読書会を開催します。

日 程  8月7日 日曜日

場 所  福島県二本松市 JR二本松駅付近。
     (会場は参加者にのみお知らせ)

開 場  13時30分

換 気  読書会開催中は基本的にドアを解放します。

時 間  14時開場 14時15分受付 
     読書会は14時30分から16時30分まで。
     会場は17時まで使用できます。

参加費  500円 学生無料

課題書  アガサ・クリスティー 中村妙子訳『春にして君を離れ』
     早川書房刊 
     必ず読了してご参加ください。

定 員  主催者を除いて8名

懇親会  実施しません。

 

申 込
メールの件名を「真夏の福島読書会R参加希望」とし、お名前(HN可)、当日連絡のとれる電話番号を明記のうえ、fukushimadokusyokai@gmail.com までご連絡ください。メール以外でのお申し込みはお受けできません。

【お願い】
少人数、対面式の読書会です。
開催中はマスク着用をお願いします。また、水分補給以外の飲食はご遠慮ください。
少しでも体調のすぐれないかたは当日であってもお気軽に欠席してください。

【注意事項】
感染状況によっては開催直前でも躊躇なく延期します。
感染症対策はこれまでの福島読書会R実施要綱に準じます。

主催:翻訳ミステリー福島読書会R
後援:翻訳ミステリー大賞シンジケート