みなさま、こんにちは。ハーラン・コーベンの新作『森から来た少年』の読書会のご案内をいたします。

 いじめの被害を受けていた少女ナオミの失踪。著名な弁護士へスターと、へスターの亡き息子の親友ワイルドが彼女の行方を追います。ワイルドは幼い頃に森の中で何年間もたった一人で生き延びたという特異な経験を持っています。そう、彼こそが「森から来た少年」なのです。まったく先の読めない展開、ユニークな人物造形、ハーラン・コーベンの魅力をたっぷり味わってください。
 そして注目はもうひとつ。海外ミステリファンのアイドル的存在、井上順さんが解説を担当されています。ミステリ愛に満ち満ちた解説を作品とともにお楽しみください。

 詳細及び申込方法は下記の通りです。


【日  時】
3月12日(土)16:00〜18:00

【課題図書】『森から来た少年』
      (ハーラン・コーベン著/田口俊樹訳/小学館文庫)

【参加条件】課題本を読了していることのみ

【参  加  費】無料

【定  員】最大30名

【形  式】zoomを使用します。
      未経験で不安な方はお申込みの際にご相談下さい。
     (ソフトのインストール、アカウント取得は無料でできます)


【お申込み方法】

メールでお申し込みください。
あて先は sapporo.readingparty@gmail.com (札幌読書会専用アカウント)です。

件名を「札幌読書会 3/12」とし、メール本文に下記の事項をご記入下さい。

 ・お名前とフリガナ
 ・お住まいの都道府県
 ・翻訳ミステリー読書会への参加経験の有無

【お問い合わせ】

その他ご不明な点があれば sapporo.readingparty@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。