みなさまこんにちは。

 カルロス・ルイス・サフォン祭り、いよいよ最後の第三弾となりました。『風の影』で興奮し、『天使のゲーム』で翻弄され、『天国の囚人』で愕然とした我ら読者は、もう最終作への渇望が頂点に達しています。これまでの作品を通してふつふつと湧いてきた謎にはどんな答えが用意されているのか。あの人この人の来し方行く末や如何に。さぁ、『精霊たちの迷宮』を手に取りましょう。登場人物表を眺めただけで武者震いがおこるはず。サフォンが仕掛けた迷宮で、読書の悦びを存分に味わって下さい。

 尚、今回の読書会は前三作のネタバレOKとしますことをご承知おき下さい。

 詳細及び申込方法は下記の通りです。

 

【日 時】11月19日(土)16:00〜18:00

【課題図書】『精霊たちの迷宮』
     (カルロス・ルイス・サフォン著/木村裕美訳/集英社文庫)

【参加条件】課題本を読了していること ※前三作の読了を強く推奨

【参加費】無料

【定 員】最大27名(世話人を除く)

【形 式】zoomを使用します。
                         未経験で不安な方はお申込みの際にご相談下さい。
     (ソフトのインストール、アカウント取得は無料でできます)

 

【お申込み方法】
受付開始は、10月23日(日)00時からです。
sapporo.readingparty@gmail.com までメールにてお申込み下さい。
件名を「札幌読書会 11/19」とし、メール本文に下記の事項をご記入下さい。
 ・お名前とフリガナ
 ・お住まいの都道府県
 ・翻訳ミステリー読書会への参加経験の有無

【お問い合わせ】
その他ご不明な点があれば sapporo.readingparty@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。